岡村孝子さん、元気になって戻って来て下さい。応援しています!

●2019年4月22日(月)、岡村孝子さんが、急性白血病と診断され長期の治療に入ることを、公式HPや自身のインスタグラムで明らかにした。何ということだ。かわいそうでならない。病魔はなぜ岡村孝子さんのような素晴らしい方まで襲おうとするのか。胸が張り裂けそうな思いだ。多くのファンが同じ気持ちだと思う。

画像


●私は、「あみん」の頃から、岡村孝子さんの大ファン。「はぐれそうな天使」、「夢をあきらめないで」、「迷路」、「Believe」など、大好きな曲ばかり。6月からのコンサートツアーも楽しみにしていた(私は6/30のチケットを購入)。でも、岡村孝子さんには、まずはしっかりと治療に専念してほしい。彼女なら、きっと元気になって戻って来てくれると信じている。

画像


●5/22には、岡村孝子さんのニューアルバムが発売される。ファンとしては、このCDを聴きながら、心から彼女を応援したいと思う。

画像


●岡村孝子さん、ゆっくり療養してください。お元気になって戻って来ていただけるまで、いつまでも待っていますから。

以上

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック